群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

1000件突破!&今年一番の。

お世話になります。久しぶりの投稿となってしまいました。

ブログはお客様がお選びいただく一つの印象になると思うので今後は短いスパンで更新していきます。

さて、まずこの場をお借りして皆様にご報告です。

今年に入りHPをスタートさせ約2年ほどになりますでしょうか。

なんとインターネットのお客様お問い合わせ件数が

1,000件を超えました!!

あくまでもお問い合わせの数ですが簡単に出せる数字ではないと思っています。

もちろん受注をいただけるお客様もいればお力になれないケースもあります。

どちらかと言うとぞくに言うワンオフの歯車が単品で多いです。しかしながら色々なところを当たってみたけどなかなか受けてくれる所が無かったなどと言うお言葉をいただいたりしていましたが。。。

弊社は一個からでも図面がなくてもお力になれる事があると思いますのでお気軽に問い合わせくださいませ。

 

さて、加工風景ですが今回は図面のない現物のみをお客様よりお預かりし製作しているものです。外径Φ650㎜と弊社では最大サイズです。モジュールはM10と大きく迫力のある歯車です!

 

 

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら