群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN2016を終えて。

8/27.28の二日間、東京ビックサイトにて真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN2016というイベントに参加してきました。
ぞくにデザフェスとは誰もが参加できてオリジナルで作ったものを販売できるというイベントです。
毎年2〜3回行われます。

弊社の一つの動きとして歯車をアート、雑貨、インテリアにすると言う事をコンセプトに今回のイベント参加で6回目ほどになります。

町工場ならではの技術を生かしてたくさんのお客さんに喜んでいただける事ができました。
繋がっているお客様もブースにお越しいただきましてありがとうございました。

図面をいただいて製作するのではなく自ら考え製作し実際にお客様と向き合って販売する事はとても貴重な体験でありモチベーションにつながります。

ブースの様子

木材を歯切り加工したコースター

プレス屋さんが抜いたプレートにメッキをのせ歯車をつけました。

気にgearmakerのロゴをあしらいました。

女性に人気な木のストラップです。

今回新作の二つの歯車が噛み合うように作ったギヤ。

真鍮の磨プロケット。

木製の時計。

GEARMAKERのキャラクター。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

GEARMAKER ウェブストア

GEARMAKER Facebookページ

 

 

«   
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら