群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

GW明けました。

こんにちわ。だいぶBlog書いていませんでしたがGW明けましたしまた気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います!

GW前と明けはだいぶバタバタ。納期が調整が大変ですからね。でも注文いただけているって言うのは本当に嬉しい事で、そこで期待に応えて信頼が生まれるものです。

さて、弊社に5/11大安。NEWマシーンが導入されました。詳細はあとでと言う事で動き出したらUPします。

でかい機械が入ったのはここのスペース!!

20120512-160457.jpg
ちゃんと掃除をして床をペンキ塗りしました。新しい機械を気持ちよく受け入れなくてわ!!
いー感じに塗れました。

そして、朝の機械搬入の様子。すごく狭い道なのですがどうにかこうにか(笑)

20120512-160659.jpg

ブローチ盤等をずらしながらやっと入りました。
ここで、言っておきますが間違いなく日本で5本の指に入ると思います。

何が?

この狭い敷地に20台以上ホブ盤が入ってるランキング(笑)

今まで良くここまで機械が入ったなと思います。もぅ限界ですが!

と言うわけで機械が動き始めましたらまた書きます。

最後に改めてGW明けと言う事で安全靴が支給されました。感謝です。

20120512-161142.jpg
この安全靴は最高です。社長は良く言います。オシャレは足元から!!!

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら