群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

新しい期のSTART。

皆さんおはようございます。台風が去り新しい期を迎える清々しい天気です。
弊社は9月で決算を無事に終えました。売り上げは目標にさて届きませんでしたが景気の波がある中で成果が出せたのではと思っています。
インターネットでHPを改善し気軽に誰でも歯車を注文できるようにし、思っていた以上の結果も出ました。
ご期待にお答え出来なかった案件も多々ありましたので今後はもっとお客様のご要望にお答えできるようにしたいと思っております。

弊社創業より25年が経ちました。
調べによると30年創業し続ける企業は全国で1%以下と言われています。相当厳しい時代なのだと痛感しています。弊社30年まであと5年です。
というよりもここまで支えて下さったお客様がいなければ途中でつまづいていたかもしれません。本当に感謝です。
またこれからも30年を目標に頑張ります!胸を貼って自慢できるような会社にします。
これからも皆様と一緒に!どうぞ宜しくお願い致します。

追伸
昨日行われた「全国製造業コマ大戦 関東大会」。結果は16/64となりました。応援してくださった方々ありがとうございました。

20121001-080809.jpg

20121001-080829.jpg

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら