群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

JIMTOF、デザフェス。

こんにちわ。ストーブが恋しい季節になりました。皆さん体調管理はしっかりと!

さて、先日行われたJIMTOF2012第26回日本国際工作機械見本市に今月4日、会社でバスをチャーターし社員全員で行ってまいりました。

やはりビックサイトで見る各社の機械設備を拝見すると度肝を抜かれます。

弊社が関わる歯車関係のメーカーさんはたくさん出ていましたが年々LevelUPしていると共に値段もLevelUPしてると思います。それなりに機能、精度等がLevelUPしてるのかと。

写真を基本的にとってはいけないのであまり取れませんでした。。。

また、今月10日には同じくビックサイトで行われたデザインフェスタに参加して来ました。
今回はワークショップという事で体験形式のブースでした。

共同出店だったのですが色々な業種の方々が集まりワイワイとやっていました。

弊社も出店しましたが人が多くても売れる事無く。。。次回は単独で出ようかと思っています。

それにしても様々な出会いに感謝です。

20121117-134535.jpg

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら