群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

2012年閉幕。

皆さんお疲れ様です。2012年ももうすぐ終わろうとしています。

今年を振り返るとこの弊社のHPが躍進した年でもありました。

業者問わず個人の方などたくさんの方からのご依頼をいただけた事この場をかりて感謝申し上げます。

弊社としても既存のいただけている仕事があいにく右肩下がりになっていました。やりたくても仕事がなく売り上げが上がらないと言う状況でした。

そんな中私達を励ましてくれたのがネットからの新規のお客様です。弊社といたしましても予想以上のお問い合わせ、製作依頼をいただきました。
歯車に関してあまり知識のない方から大手の会社様までさまざまな方々とコンタクトを取る事が出来ました。

お客様のご期待にお応えるすると同時に逆にこちらが勉強になるアドバイスを頂いたりして弊社に取ってもプラスになる事ばかりでした。

もちろんその中に弊社の落ち度もありました。来年はしっかりとお客様のご要望にそしてさらなる期待に答えられるように努力していきたいと思っております。

来年もどうぞ親しみやすい町工場を継続していきたいと思っておりますのでどうぞ(株)シンコウギヤーを宜しくお願いいたします。皆様良いお年を!

20121231-110048.jpg

追伸
遅くなりましたが弊社は12/29〜1/3まで休暇をいただきます。

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら