群馬・栃木・茨城の自動車建設油圧工作機械等歯車一貫生産

スタッフブログ

歯車のシンコウギヤー HOME > スタッフブログ > 記事詳細

スタッフブログ

7/25(土) HandMade In Japan Fes 2015出展します!

皆さん関東はいよいよ梅雨が明けましたね!
湿気に悩まされた方も多くいるのではないでしょうか?これからはさらに暑さが増しますので熱中症には気をつけましょう。

さて弊社シンコウギヤーは一般の方にも歯車を知っていただこうと違った動きもしています。それは歯車の加工技術やノウハウを生かして雑貨・アクセサリー・インテリアなどの製作販売もしております。

ブランド名は『GEARMAKER』ギヤメーカーです。

現在は年に2度開催されるデザインフェスタやハンドメイドインジャパンの他、地方のイベントに参加させていただいています。まだ未熟ですがウェブストアも運営しています。

いくつか写真を載せますね。これは前回の世界コマ大戦時の出展の様子です。

最初に作り始めたのが木材を加工して作ったコースターです。

真鍮の材料を加工したネックレスです。黒染めもしてあります。

有名なねじ屋さんと旋盤加工屋さんとコラボして指輪も作りました。

今回のハンドメイドジャパンには布製品にも挑戦してみます。明細がかっこいい!

7/25(土) HandMade In Japan Fes 2015

東京ビックサイトにて11:00から19:00まで開催中。

GEARMAKERはブースNo.A-71にてお待ちしております。

Blog見ましたという方にはなんらかの特典があるかも?

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

HandMade In Japan Fes 2015

GEARMAKER ウェブストア

GEARMAKER facebookページ

«    »
ご相談・お問い合わせなど、お気軽にお寄せください。 歯車 ギヤーのお問い合わせはこちら